Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 09日

奈良・もちいどの夢キューブ・パーンファンでタイカレー

もちいどの商店街は一時期シャッター街って感じだったのに、
最近空き店舗が少なくなりましたね。
地元密着の商店街から観光客向けにお店の感じは変わってきてますが、
にぎわっているのは良いことです^^

このもちいどの商店街には夢CUBEという若手企業家応援するおしゃれなスペースがあり、
そこにあるパーンファンというお店でタイカレーを食べてきました。

a0055581_14291422.jpg
ゲーンキョウワーン(グリーンカレー)
a0055581_1429269.jpg
鹿のパイがめっちゃかわいいです!
女性がやってるお店って感じですね。
ココナッツミルクが入ってるカレーって日本人には賛否両論な印象ですが、私は大好き!辛いのも好き!
というわけで久しぶりのタイカレーを堪能いたしました。


a0055581_14292835.jpg
なんちゃってカオニャオマムアン
アイスクリームにマンゴーゼリーがトッピングされてます。
ここにも鹿がいます^^
食後のデザートとしてはなかなかのボリュームでしたが、
普通の女性よりも胃袋の大きい私はペロリと美味しくいただきました。

ランチメインのお店ですが、
甘味とお茶もありますので、
観光で歩きつかれてちょっと一休みするのに良い感じです。
[PR]

by ellemoi_ana | 2012-07-09 17:46 | 食べ歩き


<< 夏の雲と秋の雲      最近あったちょっといいこと >>