Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

たまに食べたくなる奈良のアイスクリーム

a0055581_7513083.jpg
ちょっと遠いところにあるので、
車でお出かけしたついでにたまに行く田田。
地元ではロールケーキで有名なお店ですが、
中町ランプの近くにあるお店ではアイスクリームも食べれます。

アイスと言えばチョコレートアイス!と思っている私、
色々食べたいなーと思いつつ、結局チョコ系のアイスを頼んでしまうんですが、
今回はスイートパンプキンアイス!
こないだ食べたハーゲンダッツのパンプキンアイスが美味しかったのよね…(^^)

甘くて美味しかった~!
完熟のかぼちゃと白あんとカスタードクリームで作ったカボチャクリームが入ってるのだそうです。
ハーゲンダッツのパンプキンアイスももちろん美味しかったけど、
さすがに価格の差額分は確実に美味しかったです。

次は春に、旬の素材のアイスを食べに行きたいです。

奈良菓子工房 田田ケーキ / 西ノ京駅尼ケ辻駅学園前駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]

by ellemoi_ana | 2013-02-05 08:10 | 食べ歩き


<< 阪神沿線工場写真展&古い建物め...      幸せ☆ >>