人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 16日

大阪・淀屋橋で玄米ランチ

職場が異動になる前は、西梅田や肥後橋の店舗でよくお世話になっていた玄三庵さん。
平日にお休みもらって街をぶらぶらしながら、
ランチで込み合う時間を外して、健康的なランチをしてきました♪

大阪・淀屋橋で玄米ランチ_a0055581_8313468.jpg
職場が異動になってから、なかなか玄米を食べれるお店が行動範囲になくて><
玄米に飢えていたのです!
こちらの玄米はもっちりしていてとても食べやすいです。

39品目健康定食、この日のメインはほうれんそうと鶏肉が入った豆腐ハンバーグ。
三種類のおかずは、切り干し大根、さつま芋のオレンジに、青梗菜と蓮根のナムルでした。

ここのお店はお味噌汁と玄米ごはんはおかわり自由。
いつも1膳半いただきます。
お腹はかなりいっぱいになりますが、おやつがいらなくなるのです^^

玄三庵  淀屋橋odona店カフェ / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅

昼総合点★★★★ 4.0



by ellemoi_ana | 2013-02-16 08:38 | 食べ歩き


<< LOVE☆サブウェイ      阪神沿線工場写真展&古い建物め... >>