Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

家の外にある書斎。おひとりせき喫茶店coro

a0055581_19234870.jpg
おひとりせき喫茶店coroで特別メニューの「かぼちゃと鶏肉のクリームカレー」を食べてきました。

普段こちらの食べ物メニューはホットサンドのみ。
そちらもパンがほんのり甘くてとっても美味しいんですが、
たまーに食べれる凝ったカレーもホッとするお味で美味しいです^^

もっとカボチャっぽい味なのか想像してましたが、思っていたよりちゃんと「カレー」、
そこが家庭的でホッとする感じ。

a0055581_845870.jpg
こちらは名前のとおり、おひとりせき専用の喫茶店。
大阪日本橋、黒門市場に近い住宅街の中にあります。
席は全て壁に向いて配置されており、ひっきりなしのおしゃべりはご法度!
そして1,000~1,650円で軽食+ドリンクおかわり自由!
勉強や読書には最適な空間です。
まとまった仕事を片付けたかった時に、
電源がある静かな喫茶店を探していてこちらを発見しました。

a0055581_853164.jpg
そしてあまりに居心地がいいので、
職場でしなくて良い仕事はあえてこのお店でしています。
マイ書斎使い♪
鼻炎でくしゃみばかりしている時はアレルギーに効くハーブティーを…。
風邪気味のときはレモネードを…。
そんな店主さんの気遣いも心に沁みます。
いつも仕事ばかりですが、いつかゆったり休日を過ごしに行きたいです。

coro喫茶店 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


[PR]

by ellemoi_ana | 2013-02-21 19:26 | 食べ歩き


<< 奈良・学園前のイタリアンレスト...      LOVE☆サブウェイ >>