Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

coroで「オルフェウスの窓」三昧

おひとりせき喫茶店coroの店主さんに「オルフェウスの窓」をお貸しする約束をしたので、
持ってきてそれをcoroでひたすらに読む、そんな土曜日。

まずはホットサンドとベリー系のハーブティを注文。
ずっしり重たい漫画なので腹ごしらえです。
出てくるまでに漂ってくるパンの匂いが大好き(*^_^*)
この匂いのために、他の人もどんどん注文してほしいと思ってしまう!

a0055581_18462828.jpg

この日のホットサンドは、ジャーマンポテトと、ゆずジャムが入ってるのでした。

a0055581_18484049.jpg
ジャーマンポテトのホットサンドにはソーセージと大葉入り。
この大葉が良い味出してるのよね…。

a0055581_18532849.jpg
2杯目はこぶ茶。
イザークがウィーンで音楽のことであれやこれや苦悩しているのを読みつつ、こぶ茶。

a0055581_18545993.jpg
ユリウスがロシアに着いて、駅でクラウスとニアミス。
くー><と思いながら、チョコレートケーキ。
発酵バターと黒糖で作った限定チョコレートケーキは私好みのビターさでした。

a0055581_185743100.jpg
チョコレートケーキにはやっぱコーヒーだろ!と思って頼んだら胃が…。
やはりまだ回復しきっていなかったか…。
と思っていたら、レモングラスが胃に良いらしいというのを店主さんが調べてくれて、
レモングラス入りのハーブティーを出していただきました。
ミントも入ってたのかな、すっきりさわやか~。

5時間ぐらいおりましたが、オルフェウスの窓はまだまだ続きます。
[PR]

by ellemoi_ana | 2013-03-03 19:05 | 食べ歩き


<< エスニック好き向け中華料理、王...      奈良・学園前のイタリアンレスト... >>