Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

エスニック好き向け中華料理、王楽園さんで日曜ブランチ。

今日は久しぶりに王楽園さんへ。

奈良・学園前にあるパラディという商業施設の中にある中華料理屋さん。
北京や広東、四川が中華料理では有名ですが、こちらは西安料理のお店です。
エスニック度が高く、ここでしか食べられない味も。
旦那と私は王さんの料理の大ファンなのです(#^.^#)

a0055581_2053292.jpg
いつも他のものも食べたいなーと思いながら、結局びゃんびゃん麺か、坦坦麺を食べてます。
今日も散々悩んだ挙句びゃんびゃん麺です。
ちなみにびゃんびゃん麺は上のような字だそうです。

a0055581_2064131.jpg
来ました♪
王さんのところは、料理が出てくるのが早いのも良いです。

a0055581_2072186.jpg
混ぜ混ぜしていただきます!
おいしい!今日はちょっとお酢が強い感じ。
辛さはちょっと辛い程度だけど、香辛料が胃につきささる!
具の野菜もおいしい~。

a0055581_2010571.jpg
旦那はチャンゴゥ麺。
塩味のスープに野菜たっぷりの麺料理。
トマトが入っててさわやかな味。
私にはちょっとマイルドすぎるかな。

a0055581_20113949.jpg
胃が本調子じゃないのにスパイスバリバリの料理を食べたので、
杏仁豆腐で胃を落ち着けます。
こちらの杏仁豆腐は甘さ控えめです。

a0055581_20131150.jpg
今日もおいしかったです♪

王楽園 中華料理 / 学園前駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]

by ellemoi_ana | 2013-03-03 20:14 | 食べ歩き


<< ナオコ・サカタ・トリオ...F...      coroで「オルフェウスの窓」三昧 >>