Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

名古屋と言えば…テレビ塔。

名古屋2日目、午後から友人の結婚式のため、半日観光。
初めての名古屋観光はやっぱベタなとこでしょ!ってことで、テレビ塔とへ行ってみました。

a0055581_8545564.jpg
シルバーで統一されてて、テレビ塔って近くでみるとけっこうかっこいい!
早速上へ~。

a0055581_8404642.jpg
テレビ塔の上から名古屋駅方面。
スパイラルタワーが異彩を放っている…。
モード学園は新宿のコクーンタワーと言い、すごいビルを建てるなぁ。

a0055581_9113027.jpg
タワーの楽しみの一つは普段見れないビルの上ウォッチングだと思う。
テレビ塔は高すぎないので配管とか守護神とかよく見えます。

a0055581_843038.jpg
オアシス21は上から見ても面白い。

a0055581_8482887.jpg
私たちは食い意地が張っておりますので…^^;
おやつのためと八百文さんで買ったゼリーを早速テレビ塔の上でいただきます。
(10時のおやつ)

a0055581_8582826.jpg
テレビ塔は日によって階段で上り下りできるみたい。

a0055581_8591083.jpg
隙間からカメラを落としてしまいそうでちょっと怖い…。

a0055581_901984.jpg
しかし巨大建築とか鉄骨とか好きな私としては、近くで眺められてうっとり。

a0055581_9182835.jpg
テレビ塔堪能しました♪
[PR]

by ellemoi_ana | 2013-03-30 09:21 | フォト


<< 素敵なバスターミナル…オアシス21      桜オンザ帰り道。 >>