Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

名古屋の朝はモーニングで始まる。

名古屋と言えば「モーニング」です。
ドリンクのお値段であれこれサービスが付いてくるというアレです。

今日はおしゃれなカフェでフレンチトーストを食べよう!ということで、
覚王山カフェ Ji. Cooへ行ってきました。

a0055581_1581668.jpg

さすが日曜日の朝、とても混んでました!
店員さんの数があまり多くないのでとても忙しそう^^;
ファミリー、カップル、奥様方、老夫婦の方…、客層はバラエティに富んでます。
皆さんに愛されてるお店なんですね~。

a0055581_15112441.jpg
覚王山ブレンドを注文。
こちらのお店ではドリンクの値段+100円でフレンチトーストのプレートが付いてきます。

フレンチトーストは作りおいてるのかな?
冷めてしまってるのが少し残念。
コーヒーは酸味に苦味が程よい感じ。
ペーパードリップで一杯一杯、丁寧に淹れていれてらっしゃいました。

待っている間にメニューを見ていたんですが、
ランチメニューのパスタやスイーツが美味しそうです!
ヘルシー志向で女性向けな感じです。

しかし、注文したものが提供されるのにちょっと時間がかかるので、
まったり、もしくは友達とおしゃべりするのに最適、なお店だと思いました^^
今度はランチもしくはスイーツを食べに行きたいな。

ジクーパスタ / 覚王山駅池下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by ellemoi_ana | 2013-04-13 15:26 | 食べ歩き


<< ヘルシー!な気がする…黒豚屋ら...      名古屋飯の定番「ひつまぶし」、... >>