Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

おもてなし武将隊に会いに名古屋城へ

どうやら名古屋城では武将に扮したイケメンがもてなしてくれるらしい…。
ということで春うららかな名古屋城へ行ってきました。

a0055581_13445195.jpg

a0055581_13451169.jpg

a0055581_1345216.jpg

a0055581_13453377.jpg

a0055581_13454363.jpg
3月半ばでしたがぽかぽか陽気。
梅や木蓮が満開でした。

a0055581_13493813.jpg
城内を散策してみつけたマンホール。
名古屋の様々な景色が網羅してあって、盛りだくさんな感じが名古屋らしい^^

a0055581_13464936.jpg
そして二の丸広場でのおもてなし武将隊による演舞!
1時間ぐらい前に場所取りをしている方々がいたので私もやってみましたが、
「基本的にみな座るのじゃ」とみんなが見やすいように誘導してくれます。
なるほど、ちゃんとみんなを「おもてなし」。

a0055581_1347162.jpg
寸劇あり。

a0055581_16183819.jpg
踊りあり。

a0055581_1619864.jpg
満足のおもてなし(*^_^*)
また行きたいです!
[PR]

by ellemoi_ana | 2013-04-15 16:37 | フォト


<< 名古屋の近代建築巡り①愛知県庁      ヘルシー!な気がする…黒豚屋ら... >>