Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

名古屋マリオットアソシアホテルのスカイビュー

名古屋マリオットアソシアホテルは名古屋駅直結の高層ホテル。
夜景を楽しむべく、名古屋旅行の最終日に泊まってきました!

a0055581_173043100.jpg
15階のエントランス。
こちらのホテルは駅直結とあって色んな入り口がありますが、
このエントランスは現代的で美しい~。

a0055581_17421336.jpg
奥にはちょっとした展望スペースがあります。
憩いの場って感じですね。
朝荷物を預けに行ったときに撮った写真です。

a0055581_17444367.jpg
そしていきなり時間が変わって夜の客室内。
私たち、名古屋で遊び倒した後でございます^^
夜景がさすがに素晴らしい!

a0055581_17485683.jpg
今回は38階以上の部屋をリクエスト。確か39階だったかと。
名古屋城やスパイラルタワー側でなくて少し残念だったんですが、
後で来てもらったマッサージ師さんが、
「こちら側の方が前に高い建物がなくて良い眺めですよね~」とおっしゃってました。
なるほど、確かにオフィスビルが立ち並ぶ方向だと視界が塞がれるのか…と納得。

予約時にプランによっては「オフィスビュー」や「スカイビュー」という言葉が入ってて、
それがどういう眺めの違いなのか良く分からなかったんですよね。
部屋の向いてる方向だったんですね。

a0055581_17562974.jpg
ちなみにこのようにステーションビューでもあります。
もう少し低い階層を指定すれば、電車を眺めるのに最適そう。

私たちは残念ながら、夜景を眺めつつ夜寝るだけの滞在だったんですが、
室内設備もアメニティも十分!快適な部屋で体を休めることができました^^

次回機会があればコンシェルジュ・フロアに泊まって、
滞在自体を楽しんでみたいホテルです(*^_^*)
[PR]

by ellemoi_ana | 2013-04-19 18:05 | フォト


<< 名古屋モーニングの定番!リヨン...      衝撃の辛さ!味仙の台湾ラーメン >>