Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

アメリカ産ターガイト

a0055581_0333375.jpg
こういう虹色系のが一つは欲しいなぁ…と思って、
この前この石(針鉄鉱)を買ったのですが、
早くも似た系統の石を買ってしまいました^^;
だってこれはこれで面白かったんだもん!
もととなる鉱物が針鉄鉱と赤鉄鉱…とお店には書いてあったので、
カテゴリ新設するほど違う石じゃないような…。

a0055581_0365148.jpg
それにしても、これが天然のものだなんて、
俄には信じがたいですね~。
この子はネットショップで買った物で、
写真で購入を決めています。
なので到着して初めて生で見たわけなのですが、
人工的に作ったオブジェみたいだと思った!

なんか怪獣の皮みたいじゃありません??
ちなみに裏側がこんなかんじです。
a0055581_0394797.jpg

[PR]

by ellemoi_ana | 2006-09-01 00:12


<< スペイン産スミソナイト      産地不明フローライトのアクセサリー >>