Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

今年は来なかった…。

a0055581_16153778.jpg

a0055581_16155461.jpg

a0055581_16161193.jpg
昨年の夏、
ちょうど甲子園でハンカチ王子が騒がれたいた時分、
台風が去った後の西淀川の空です。

この頃の私は今ほど忙しくなくて、
平日空が明るい時間に帰れる日も結構ありました。
この日もそうで、
会社の駅までの送迎バスの中で流れてくる甲子園のラジオ放送の最中、
見上げるとこの不気味な色の空。
あ、と思ったその時アナウンサーが「甲子園の空はピンクや青が混じる不思議な色をしています」みたいな事を言っていたのを覚えています。
(内容はあってると思うけどアナウンスは正確に覚えていませんが)

私はこの空をまた見たくて、
台風を手ぐすね引いて待っています。
(不謹慎!)
[PR]

by ellemoi_ana | 2007-10-21 16:27 | フォト


<< 旅をする。      ピマーイへ。 >>