人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

コラート車コレクション

コラート車コレクション_a0055581_2101366.jpg

通称コラートことナコーンラーチャシーマーに上のエアコンバスで戻ってきました。
戻って…と言っても前来た時もほとんど素通りで、
今回も素通りなわけですが…。

バスを降りてトゥクトゥクに乗ってナコーンラーチャシーマー駅へ。
そしてシーサケット行きの3等列車を予約し、
1時間半ほどのフリータイム。

その間弟は街で見かけた車の写真を撮りに行きました。
タイは最新式のトヨタや日産の車が走っているかと思えば、
旧式のBMWやベンツもちらほらと走っていて、
なかなか車を見ていても楽しいです。

以下弟が撮ってきたコラート・車コレクション。

コラート車コレクション_a0055581_2126351.jpg

コラート車コレクション_a0055581_21271264.jpg

コラート車コレクション_a0055581_2128026.jpg



弟が面白い車を探している間、
私はネットカフェで情報収集してケーキ屋さんに入って電車でにおやつを物色。

初めての場所での1時間半なんてすぐに過ぎてしまい、
12:44の電車に乗りシーサケットへ。
ついにいつか行こうと思っていたイサーン(タイ東北部)の深部へ向かいます。

by ellemoi_ana | 2007-12-16 21:33


<< 世界の車窓から      さらばピマーイ。 >>