人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

4人で囲む屋台ごはん

カオ・プラ・ヴィハーンへ連れていってくれたお二人は偶然にも同じホテルで、
荷物をホテルの置き少し休憩をした後、
ホテルのロビーに集合して駅前の屋台に晩ご飯を食べに行きました。
今日はいっぱい動いて疲れたので食べるぞー!という気分です♪

4人で囲む屋台ごはん_a0055581_10195385.jpg

4人で囲む屋台ごはん_a0055581_10203369.jpg

4人で囲む屋台ごはん_a0055581_1021873.jpg
うーん、どれも美味しそう!

二手に分かれて各々食べたいものを買い集め、
屋台街の脇にあるテーブルに食べ物を並べます。

4人で囲む屋台ごはん_a0055581_10233360.jpg
机の上はいっぱいに!
興味のある物があり過ぎて買いすぎてしまいました(^_^;)
ちまきと思って葉っぱを解いたら中からはハムのようなものが出てきたり、
思っていた味と違う…というのはありましたが、
どれもこれもこれが現地の味。
味付けはおしなべて辛い!
弟とハーハー言いながら食べました(*^_^*)

4人で囲む屋台ごはん_a0055581_1028671.jpg
このお二人のおかげで今日はとってもハッピー!
こんなに仲良くなった人なのに、
名前を覚えていないのがとても惜しまれます…。
もちろん名前を尋ねたのですが、
よく聞き取れず、かつ覚えにくかったのです。
連絡先を聞いてもメールアドレスは持っていないからと、
電話番号だけでしたし><

もしタイ南部へ行くことがあれば、
とりあえず教えて貰った電話番号に電話してみようと思います。

by ellemoi_ana | 2007-12-23 10:31


<< タイムアップ      幻のアンコール遺跡 カオ・プラ... >>