Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

奈良・田原の里で、秋を感じる。

茶畑と田圃の広がる田原の里。
映画「殯の森」の撮影地で、さぞや新緑の季節は緑が美しいんだろうなぁ…という場所です。
奈良公園で鹿の写真を撮ったら、
「ならまち」をぶらりと歩いて昼には家に帰ろうと思ってました。
が、ゴルフ場へ行く途中の父に連れられるままに、
この場所へ行って来ました!

a0055581_23555398.jpg

a0055581_23562715.jpg

a0055581_23564981.jpg

a0055581_23571122.jpg

a0055581_23573587.jpg
色鮮やかな秋桜とキラキラ光る薄をみて、
うわ、もう秋なんだなーって思いました。
見上げると街路樹の葉っぱも黄色くなってきてるし…。
そんな事言ってる間に肌寒くなってきて、
今朝なんてコートを羽織ってる人も歩いてたし。

時間の早さにはホント驚かされます…。
[PR]

by ellemoi_ana | 2008-11-06 23:57 | フォト


<< グラデーション      西新宿・都庁の裏手を歩く。 >>