Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

大阪・土佐堀で食べる生パスタ。

a0055581_21823.jpg
もう結構前の事なのですが、
仕事でこの辺りで来ていた時の帰り道、
ちょっとお腹がすいたな~と思っていたら、
このお店が目に飛び込んできました。
なかなか可愛らしいお店じゃないですか。
空腹だったことも後押しして、ふらふら~っと入ってしまいました。

a0055581_21184931.jpg
白と赤でまとめられたシンプルな店内。
ビジネス街にあるため、
夜よりは昼の方が混み合うのかもしれません。
メニューもサラダとバケットがついて1000円以内というランチ向き。

a0055581_21283935.jpg
まだかな、まだかな~♪
頼んだのはトマトソースで、
具は茄子とチーズです。
私しかいなかったのですぐ来るはず。

a0055581_21292217.jpg
来ました!
トマトソースとチーズが美味しい~。
パスタは確かに乾麺から作るものよりもっちりした感じです。

今回はロングパスタで注文したのですが、
ここのお店はリガトーニというショートパスタも選べます。
今度行く機会があったら、
ショートパスタでクリームソースのを選んでみよう!

a0055581_2142914.jpg
店名はConiglio、後で調べたら「コニッリオ」と読むそうです。

住所
〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-21 ビエラ江戸堀1F
アクセス
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 2番出口 徒歩3分
[PR]

by ellemoi_ana | 2008-11-12 21:40 | 食べ歩き


<< ロ ボ カ フ ェ      隠れた夜景スポット・網干なぎさ公園 >>