人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 19日

花をいただきました。

花をいただきました。_a0055581_19886.jpg
部署が異動となって早1ヶ月と半、
今回の人事異動は私の前任の方とちょうど仕事を交換する形となりました。
なので未だに「ちょっとの間だけ交換しているんじゃなかろうか…」という気分になったりします。
それぐらい品質管理の仕事を体に染みついてるし、
まだ人事労働の仕事は人のことのよう…。

しかしもう1ヶ月半もたったのですね。
このお花は前職場の方々が歓送会の時にくれたものです。
まさかお花まで頂けるとは思わず本当にびっくり!
あんまりにも嬉しくて家に帰ってすぐに写真撮影。

お花ってプレゼントとしては持って帰ったりするのが大変かも、
と自分がプレゼントする立場の時は考えてたのですが、
いざ貰うとただ嬉しいものですね!
華やかだし。
お花って良いプレゼントなんですねー。
自分が歓送会を催す機会があったら是非とも用意しよう!と思ったのでした。

by ellemoi_ana | 2008-11-19 12:51 | フォト


<< ひんやりとした空気ですっきり!...      神戸・摩耶山中に佇む廃ホテル。 >>