人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

ただいま関西国際空港です。

世の中は明日から3連休ですね!
私は一足早く有給休暇を頂いて、
韓国へ行くべく関空におります♪

最近は搭乗口にパソコンが置いてあって、
飛行機に乗るまで退屈しなくて良いですね~。

韓国への訪問はかれこれ4回目で、
今回は家族旅行です。
今更…って感じですが、
「秋の童話」と「冬のソナタ」のロケ地巡りが今回の目的です。
両親達はすでに「夏の香り」「春のワルツ」のロケ地巡りをしており、
彼らは四季シリーズのロケ地を制覇したことに…。
(もちろん彼らが巡るロケ地は四季シリーズのみにはとどまらない。)

思えば関空に家族4人でいるって不思議です。
家族旅行なんて高校生ぐらいの時からしてないような…。

何はともあれ!
おいしい物を食べてきれいな景色を見て、
日ごろの疲れをオフしてこようと思います!

by ellemoi_ana | 2008-11-21 14:31 | 雑記


<< 重大なお知らせ(めっちゃ私信です。)      京都で広島焼きを食べる。 >>