人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

恐怖体験!!

本日クリーニングを取りに行きたくて早く帰宅したのですが、
せっかくの早い帰宅に水を差す出来事です。

この季節小さい虫部屋に入ってきたりするとやっかいですよね。
だから私は極力窓を開けないようにしているのですが、
今日は朝しっかりと戸締まりして(セコムするので密閉されてるはず)出かけたのに…、

奴らが電気の周りの大量発生しているのです!!!

こ、これは室内で繁殖しているのか…((( ;゜Д゜)))
換気口等からの侵入かもしれない…。

2・3度、掃除機で天井及び電気の周辺を吸ってみたのですが、
奴らはどこからともなく電気の周りに集まってくるのです。
こいつらは朝には死骸となってテーブルや床に落ちているのです。

もう嫌!
見なかった事にしたい!!
見なかったことにしようかな…。

束の間の一人暮らし~と浮かれていた私ですが、
今だけはものすごく一人暮らしが嫌になっております…。

by ellemoi_ana | 2007-07-30 22:10 | 雑記


<< モロッコ産フローライト      アフガニスタン産フローライト >>