人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

屋台deごはん

屋台deごはん_a0055581_21525527.jpg
ツアーから戻り夜ご飯を求めてバスターミナルの方へ行ってみると昼間にはなかった屋台がずらり。

とりあえずどんな食べ物があるのか一通り見た後、
戻りながら食べたいものを買っていきます。
一瞥しただけではなんなのか分からない食べ物も結構ありますが、
何事も挑戦あるのみ!

屋台deごはん_a0055581_21584252.jpg

屋台deごはん_a0055581_2159115.jpg

屋台deごはん_a0055581_21593396.jpg
基本的には何でも美味しそうなんですけどね^^

別にお祭りとかではなく、
タイでは夜になると屋台が発生。
台所やスーパーマーケットのような存在のようです。

屋台deごはん_a0055581_220165.jpg
屋台から少し離れた座れる所で買った物を平らげ、
ゲストハウスに戻るとツアー後にゲストハウスで会い挨拶をした日本人の2人が、
私たちと同様屋台で仕入れた食べ物を机の上に並べて一杯やっていました。
たくさんあるからどうぞ~と言われ、
お腹いっぱいだったけれどうっかり頂いてしまい…、
ちょっと食べ過ぎの一日でありました^^;

by ellemoi_ana | 2007-12-15 22:04


<< さらばピマーイ。      ムアン・タム遺跡公園 >>