人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miner's Casket

ellemoimin.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

空の旅の楽しみ

私は飛行機での旅行が大好き!
なぜって飛行機からは普段みれないような景色を見れるから。

晴れていたなら地図のような陸地が見れるし、
運が良ければ紺碧の海に宝石のような珊瑚礁が見えたり。
雨が降っていたならそれもまた良し。
雲を突き抜けていくその時、
気分はもうラピュタです。

空の旅の楽しみ_a0055581_23065.jpg
関空からホーチミンへ向かう途中の空。
この日大阪は生憎の雨でしたが、
雲の上はもちろん晴れ。
どこまでも広がる白い雲はクリームの海みたいに見えました。
紺碧の空とのコントラストがとてもきれい!

空の旅の楽しみ_a0055581_26206.jpg
ホーチミンからシェムリアップへ。
眼下に広がる不思議な模様に釘付け!

そして機内食も国際線を使う時の楽しみ。
美味しくないと言われますが、
あの味気ないボソボソした感じ、
私は嫌いじゃありません。

空の旅の楽しみ_a0055581_226135.jpg
ベトナム航空の機内食はなかなか美味でしたけどね!

by ellemoi_ana | 2008-02-10 02:27


<< バイヨン寺院の千の顔      夕日がお出迎え-シェムリアップ空港- >>